アンケート
2008年10月に訪問入浴をご利用中の方に実施したアンケートの結果(抜粋)です。

実施総数 115
有効回答 73
回答率 63.5%

2008年アンケート結果
1.訪問入浴サービスを利用するにあたり、あだちホーム入浴サービスを選ばれた理由は?
あだちホーム入浴サービスを選ばれた理由は?
2.事務所の対応(電話など)はいかがですか?
事務所の対応はいかがですか?
3.仕事(洗い方・機材の搬入など)は丁寧ですか?
仕事は丁寧ですか?
4.スタッフの介護・看護技術(サービス内容)はいかがですか?
スタッフの介護・看護技術は?
5.現状の入浴サービスに満足いただけていますか?
現状の入浴サービスに満足いただけていますか?

☆その他、ご利用者様からいただいたご意見です。

Aさん
最初は不安そうにしていた祖父が、2〜3回目からとてもリラックスして気持ちよさそうに入浴していて、今ではとても楽しみにしております。ちょっと太めですがこれからもよろしくお願いします。
Bさん
皆様大変親切で、101歳の母が大変楽しみに致しております。曜日も時間等も変えずにご配慮いただき、大変助かっております。
Cさん
入浴日は唯一の楽しみとなっております。いつも行き届いたケアに感謝しております。
Dさん
誕生日に写真を撮っていただき、心あたたかいコメントに感謝です。
Eさん
入浴時楽しくお話していただきながらサービスを受けています。大変気持ちが良いのでサービスを受けている途中でいつも眠ってしまいます。いつもありがとうございます。
Fさん
入浴をお願い致しましてから17年目になります。回数も増えてとても助かっておりますし、本人も楽しみに致しております。これからもよろしくお願い致します。

▲トップ

inserted by FC2 system